QLOOKアクセス解析

 過去拍手絵   


旅立つ  〜再会 家族 予感 夢現(ゆめうつつ) 想起
10年ぶりの再会。アタシとあなたは、別々の道を歩いていた。
 彼女が町にやって来る〜 A sweet devil is coming to town 〜(完結)   1 2 3 4 5 6 7
2009年シンジお誕生日記念連載。
幼馴染の女の子アスカがドイツから帰ってきた。シンジとアスカの微妙な関係の行方はいかに!?
 アタシのいちばん欲しいもの(完結)   1 2 3 4 5 6 7 8 9
2008年アスカお誕生日記念連載。AEOE。苦しくて切ない恋愛のお話しです。

あの夏の日  前編 後編 (2012/02/17)
想い出は僕たちを支えてくれる。そんなAEOEから始まる回顧録。
学食特別A定食  前編 後編 (2009/12/24)
その人は、嵐のようにやって来た。
ココロのゆくえ  前編 後編 (2009/07/25)
夏真っ盛り。楽しみにしていた臨海学校で、アタシを悩ませたアタシのココロのゆくえ。
吾輩はペンギンである。(Parallel-w じーま様に寄贈) (2009/07/06)
ペンペンが主役の七夕SS。シンジとアスカの本当のお願い事って?
もしもなんて言わせない(「もしも」アスカside) (2009/05/26)
何て言えばアタシの想いは伝わるの?
もしも (2009/03/31)
もしも僕が別人でも、アスカは僕を好きになってくれる?>
だってしょうがないじゃない (2009/03/03)
夜の公園は、素敵なデートスポットでした。
(お子様は読んじゃダメよ。大人の方も、周囲に気をつけてお読みください)
病室より愛を込めて  前編 後編 (2009/02/14)
バレンタインデー目前に入院!? アスカ、どうする?
裏と表 (2009/01/21)
シンジを追い詰めるために冷たい罠を仕掛けたつもりだったのに。アスカの本心はどこに?
(お子様は読んじゃダメよ。大人の方も、周囲に気をつけてお読みください)
クリスマスプレゼント (2008/12/25)
ママと過ごしたクリスマスの思い出が、楽しい思い出であるように。
浴衣と花火と綿菓子と (2008/09/13)
甘い、甘い、お話です。
子供部屋の秘め事 (2008/09/01)
シンジの部屋から聞こえてきた会話に、ミサトはオロオロ。
約束 (2008/07/04)
雨の土曜日。アスカが思いついた最高の暇つぶしのせいで、とんでもないことに!?
祝ってあげる(「シンジ君の誕生日」アスカver.) (2008/06/13)
シンジの誕生日、アスカはこんなこと思ってました。
シンジ君の誕生日 (2008/06/05)
シンジの誕生日。楽しい誕生日になるといいな。
ケンカの後で (2008/05/20)
ケンカをしていたはずなのに、アスカが妙に優しくなったのはなぜ?
ひなまつりのルール (2008/02/29)
ミサトから聞いた『ひなまつりのルール』。それは?
憧れの (2008/02/12)
怪我をしたシンジの許へ飛んできたアスカ。恋人の王道とは?
きっと (2008/01/21)
外出中のシンジから映画のお誘い。アスカは急いで出かけます。
雨のち晴れ (2008/01/11)
転びそうになったアスカを抱きとめたシンジ。そのときアスカは……



[戻る]